・ 出社時に検温(健康管理)を実施いたしております。 ・ 出札、売店に飛沫防止のためビニールカーテンを設置いたしております。

感染防止対策

新型コロナウィルス感染予防策とし、下記の対応にて営業(運行)いたしております。


・接客担当者のマスクの着用(出札、売店には飛沫防止のためビニールカーテンを設置)
・ホーム停止時における、座席、つり革、手すり等のゴンドラ(客車)内の除菌清掃の励行
・施設内のドアノブ等の定期的な除菌清掃の励行および、一部出入口の開放による換気の励行
・ゴンドラ(客車)の窓の開放による常時換気の励行
・お客様用の手指の消毒剤を常備する。
・お客様状況に合わせた乗車人数制限(乗車定員数の50%を上限)
・お客様のマスクの着用および、ゴンドラ内での会話等自粛のお願い
・その他ソーシャルディスタンス(お客様同士の間隔の確保)の励行


大変ご不便をお掛けいたしますが何卒、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


Currently, we are operating (operating) with the following measures as a
  new coronavirus infection prevention measure.


Wearing employee masks

Enforcement of sterilization cleaning of gondolas such as straps and handrails when the platform is stopped

Encourage regular cleaning of bacteria such as doorknobs in the facility, and encourage ventilation
 by opening some entrances / exits


Enforcement of constant ventilation by opening the windows of the gondola

・Restriction on the number of passengers according to the customer situation


Requests for customers to wear masks, requests for self-restraint such as conversation in the gondola

・Request for securing the distance between customers (social distance)


 
We apologize for any inconvenience, and we appreciate your understanding and cooperation.

                                               Shimoda Ropeway Co., Ltd.

 弊社では、引き続きお客様の健康と安全を最優先に感染拡大防止に努め、政府・自治体の方針や
行動計画に基づき対応してまいります。
                                   
下田ロープウェイ株式会社
・ ゴンドラ(客車)の窓の開放による常時換気を実施いたしております。(運行中含む)
・ ホームに停止時における座席、手すり等のゴンドラ(客車)内の除菌清掃を運行毎に実施いたしております。
・ 定期的に施設内の除菌清掃を実施いたしております。 ・ 定期的に一部出入口の開放による換気を実施いたしております。
 
・ 正面入り口に消毒液を設置いたしております。   ・ お客様に間隔を空けてお並びいただいております。

― 施 設 内 各 所 ―

出札(きっぷ売り場)、 売店(商品棚)
待合所、 コインロッカー、 エスカレーター、
自販機、ショッピングカゴ、 トイレ、 ドアノブ
などのお客様が触れる箇所を消毒しております。